「ほっ」と。キャンペーン

今週は

本当にご迷惑をおかけしていますemoticon-0106-crying.gif
来週は、これを取り戻すべくLessonしたいと思いますので、よろしくお願い致します。m(__)mm(__)mm(__)m

[PR]

# by angelo123 | 2013-04-20 14:14

新ブログ誕生!!

いつもAngelo★自由が丘校ブログをご覧くださって、ありがとうございます。

c0161501_20493795.jpg

じゃじゃ~~~~ん★

新しいAngelo★公式ブログができました!!

自由が丘+新横浜+センター北の全校合同ブログです。
これからの新しいお知らせや先生方の日記は新ブログに掲載されます。
今まで自由が丘・横浜ブログに載っていた記事も全部読めますよ★

ブックマークに御登録をお願いしま~~す!!

新Angelo★公式ブログ:http://www.angelo123.com/blog/




【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます

まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


c0161501_035277.jpg

c0161501_10375515.jpg

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

[PR]

サプライズ

今日は天気が良いですね~

こんにちは。

GEEです。


今週日曜日はスタッフNAOYA氏の生誕記念日と言うことで少し早いですがちょっとしたサプライズを行いました。


NAOYA氏が東京に出て来てからずっと使っている布団。


敷布団に至ってはほとんど干していないのでは?と言うくらいくたびれておりました。


そこで


いっその事勝手に新しい物に変えてしまおう!!

言うことで、


今まで使っていた布団をなんの躊躇もなく縛り上げ


c0161501_1433292.jpg




リニューアル!!



んで、



NAOYA氏の帰りを待つこと

2時間。。。





じゃーん!!



c0161501_1413930.jpg




大喜び!!




NAOYA氏、これからの布団は干して下さいね~☆



※NAOYA氏の以前使っていた布団は事前に調べて本人の許可をちゃんととってあります。


【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます

まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


c0161501_035277.jpg

c0161501_10375515.jpg

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

[PR]

大賑わい♪

昨日はセンター北、今日は新横浜。

こんばんは。

GEEです。


先週から木曜日はセンター北のレッスンにお邪魔してますが、初級クラス中級クラスともに
元気でホッとしてます♪

先週は僕に心を開いていなかったねねちゃんも昨日はめちゃめちゃ高いテンションで話しかけてきてくれてうれしかったぁ(^0^)

ママに聞いたところ、先週帰ってから「あの人はなんて言うの?じいさん?変な名前(笑)」
って気になっていたそうです。

名前がちょっと違って伝わっちゃってるけど、覚えてもらえて良かったです☆





んで、昨日はレッスン後にセン北中級メンバーでラーメン!!

新しいメンバーも一気に増えたのでこういう機会を増やせたらいいなぁ(^^)

c0161501_2031839.jpg


横浜家占拠したったぜぇ~


近いうちに初級クラス&幼児クラスも何かやりたいと考えてま~す★



からの



本日の新横浜。



YUKI先生クラスのあんじゅちゃんママからあんじゅちゃんのお家でのお姉さんぶりに感動。

双子の弟がいて、おむつ変えてあげたりしてるそうです!!

ちなみにあんじゅちゃんはまだ幼稚園。

ほんとすごいなぁ♪



その後はMASA先生の初級。


なんと今日は振り替えの子もいたので大賑わい!!


今日はサポートメンバーのBLAVEも大忙し。


BLAVEのみんなもサポートにかなり慣れてきた様子。

c0161501_20421289.jpg


c0161501_20422952.jpg



途中でらいきとみうも合流してくれました!

初級クラスを受けてくれた子みんな「楽しかったぁ♪」って言っていましたよ~

みんなありがとう♪

ういは来週よろしくね(^^)






大はしゃぎだったきおんがレッスン直前に転んで号泣していたきおんも途中からレッスン参加して頑張っていたね☆

仲良しのかいりと一緒にパシャリ♪


c0161501_20453438.jpg






【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます

まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


c0161501_035277.jpg

c0161501_10375515.jpg

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

[PR]

新年度の始まり

スギ花粉からヒノキ花粉?に突入して気持ちが上がりきらない日々が続いています。
僕以外にも花粉に悩んでいる方も多いかと思います。

Naoyaです。

この時期鼻をかんでもかんでも止めどなくで鼻水が出て来るし
目は痒いし、喉は何となくイガイガする...。

毎年なので慣れてはいますがナイーブになります。
そんなことばかりを気にしていると楽しくないのでこの話はここまでにします。


皆さん新年度になりましたね!
いやはや一年って早すぎますね。

学校が始まり、こういう気持ちの時期は好きです。
春って感じで。

レッスンでも今年から1年生の子がYu-ri先生のJazzに今日から参加♪
その子のママと話しながらみんなに一生懸命ついていこうとしている姿が
初心を忘れちゃいけないなぁ~としみじみ感じました。

c0161501_2046555.jpg


始めは誰だって難しいですよね。
僕も発表会で踊ったのを思い出すと...ぞっとしますし(笑)

クラス内での発表もあり
みんな真剣にその子のダンスの事を話したり

c0161501_20474053.jpg


サプライズでバースデイをしていただいたり
(子どもたちママたち本当にありがとうございました!)

c0161501_2048133.jpg


今年もいよいよ始まっていきますって感じを実感した1週間でした!

Naoya

【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます

まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


c0161501_035277.jpg

c0161501_10375515.jpg

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

[PR]

# by angelo123 | 2013-04-11 20:49 | NAOYAの記事